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貸したい

賃貸不動産の未来を創る。

私たちは、オーナー様の立場に立った「プロパティマネジメント=賃貸経営管理」を推進します。
「プロパティマネジメント」とはオーナー様の不動産収益を高め、その価値の最大化を図るものです。
誰よりも現場を知るものとして、日々の業務で培ったスキルとノウハウを活かし、オーナー様の大切な資産をお預かりし、最善の「企画」と「運用」をご提案します。
ぜひ、一度ご相談下さい。

物件をご自分で管理されているオーナー様へ

こんなお悩みありませんか?

①入居者対応(クレーム)

入居者対応のストレスから解放されます。
家賃管理
滞納トラブル
物件対応

②募集活動

空室が出るたびの募集活動もお任せいただければ、不動産屋をいくつも回る必要がなくなります!

③経営管理

物件の資産価値を高め、より収益性のある賃貸物件にするためのご提案を致します!
オーナー様の煩わしい業務とリスクを低減し、 より高い収益確保の実現に尽力します!
さらに管理物件は募集に有利!
管理費は経費として申告可!

強み

各種外注先が充実しています。
一級建築士など、有資格者がしっかりいます!
ワンストップで一貫して作業依頼が出来ます!
貸すだけではなく、リノベーションやリフォームをしてさらにブラッシュアップした部屋に生まれ変わらせることができます!

管理委託契約後の流れ

フロー01

打ち合わせ⇔管理委託契約

オーナー様と事前に入念な管理内容をお打合せし、管理委託契約を締結します。
大切な資産をお預かりし、オーナー様に代わって経営を代行いたします。

フロー02

入居者募集

ポータルサイト(自社ホームページ・at home等)を活用し、迅速かつ効率よく募集活動を行います。
360度カメラを駆使し、画面上でもリアルにお部屋の中をご紹介することができます。

フロー03

入居審査・賃貸契約

迅速かつ厳正に入居者審査を行い、良好な住環境をつくります。審査を行うことによって、不良入居者を未然に防ぐことができます。審査に関しては保証会社を起用しています。

フロー04

入居者対応・緊急時対応

急な設備トラブル(トイレの詰まり・水漏れ・エアコン故障等)に24時間対応しています。入居者不在の場合は弊社スタッフが修理立会いの対応をするなど、入居者には慌てることなく安心して過ごして頂けるようサポートいたします。

フロー05

建物・維持管理・月次レポート

日常清掃(掃き掃除・拭き掃除等)と定期清掃(建物周りの高圧洗浄・窓ガラス清掃等)を行っています。オーナー様の大事な資産の維持管理を行います。巡回した内容を毎月末に月次レポートとして報告します。
日常清掃(当社管理物件)
窓ガラス清掃(当社管理物件)

フロー06

定期点検

年に2回ほど、消防点検(建物全体の消防機械の点検及び消火器の使用期限確認)と給水ポンプ点検を行っております。オーナー様にも入居者にも安心して過ごしていただけるよう、点検は欠かせません。
消防機械点検
消火器点検
高所作業車で外壁高圧洗浄(当社管理物件)

フロー07

更新・再契約

更新・再契約業務を代行し、良好な契約状況維持に努めます。更新・再契約の際に入居者の状況を把握いたします(勤務先・家族構成等の変更有無等)。2年毎の更新・再契約をおススメしています。

フロー08

解約・退去

入居者退去の立会いをし、床張替え・壁塗装等の必要性の有無、修理箇所等を適切に判断いたします。そして原状回復費用を算出し、オーナー様にご報告します。また、敷金・保証金の返還等のご案内もいたします。

フロー09

リノベーション

お部屋の一部をリノベーションするだけでも、各段に物件の価値が上がります。時代に合った“借りたい物件”のご提案をいたします。
タイルカーペットからフローリングに変更。清潔感が出ます。

フロー10

コンサルティング業務

当社では相続に関する初段階の相談を承っております。円滑な相続に向けてサポートいたしますので、心配事やちょっとした疑問もお気軽にご相談ください。他、節税対策・相続対策・売買等々、資産価値を高める市況に応じたベストなご提案をさせて頂き、必要に応じて右記当社提携の資産活用プロフェッショナルをご紹介しております。

入居お申込書ダウンロード